桃 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




桃の種って、何気グロいと思う(・∀・)




しかも内側渋いショック!あせる





桃に種はいらないと思う人、挙手! 笑








これから学校の宿題しまーす!!





修学旅行の思い出書くんだ音譜






栗鼠は函館を書きます得意げ