おはようございます☆ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




起きたら栗鼠は布団にグルグルされていました得意げ





ていうか、してました 笑






そして床が固いと思ったら栗鼠は布団から落ちていました得意げ汗








栗鼠は寝相がかなり悪いです( ̄▽ ̄)










昨日で夏期講習(19日間)が終わり、





今日は1時から3時半まで学テ対策の講習が入ってますショック!





夏休みの間は3日間入ってるのです!!







ということは・・・・・・・






25日間(夏休み) -19(夏期講習)- 3(学テ対策)





3日間(塾がない休み)ヽ((◎д◎ ))ゝビックリマークはてなマーク













腐腐腐・・・・・・・・・・・(`∀´)




そしてそらに栗鼠は部活があったことを




お忘れじゃないですかい?





栗鼠は部活2日間行きました!!




本当はもっといっぱいあったんだけどねあせる




アハハー汗




って、




真面目の休み1日しかないじゃないですかむかっ







ぐぁああーヾ(。`Д´。)ノ

























・・・・・・・・・でも以外と純ロマとかひぐらしとか見てて





何気夏休み満喫してましたラブラブ






I LOVE SUMMER VACATION!!






スペル合ってるはてなマーク






超不安 笑