起きたら栗鼠は布団にグルグルされていました![]()
ていうか、してました 笑
そして床が固いと思ったら栗鼠は布団から落ちていました![]()
![]()
栗鼠は寝相がかなり悪いです( ̄▽ ̄)
昨日で夏期講習(19日間)が終わり、
今日は1時から3時半まで学テ対策の講習が入ってます![]()
夏休みの間は3日間入ってるのです![]()
ということは・・・・・・・
25日間(夏休み) -19(夏期講習)- 3(学テ対策)
=3日間(塾がない休み)ヽ((◎д◎ ))ゝ![]()
![]()
腐腐腐・・・・・・・・・・・(`∀´)
そしてそらに栗鼠は部活があったことを
お忘れじゃないですかい?
栗鼠は部活2日間行きました![]()
本当はもっといっぱいあったんだけどね![]()
アハハー![]()
って、
真面目の休み1日しかないじゃないですか![]()
ぐぁああーヾ(。`Д´。)ノ
・・・・・・・・・でも以外と純ロマとかひぐらしとか見てて
何気夏休み満喫してました![]()
I LOVE SUMMER VACATION![]()
スペル合ってる![]()
超不安 笑