おはようございます こちらは曇りで予報では雨が降るそうです。 でも今日の塾は夏期講習が国語だけで、 あとは自習室なのです☆ 数学3時間に比べたらマシですょ 笑 古文苦手じゃないけど 分かんないとこあるからなー 兎に角雨降んなきゃいいや 笑