おはようございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




こちらは曇りで予報では雨が降るそうです。





でも今日の塾は夏期講習が国語だけで、






あとは自習室なのです☆






数学3時間に比べたらマシですょ 笑





古文苦手じゃないけど





分かんないとこあるからなー汗






兎に角雨降んなきゃいいや 笑