一応取材 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




純ロマで札幌ちょっと出てたけど、






一応取材行ってるんだなー






って思う今日この頃(・∀・)







後ろ背景で栗鼠はどこにいるかがわかりますきら







一気に見たら幸せだぁラブラブ





にょほーーーーーーーラブラブ!アップ