徹也してしまいました;; 今日は折角のお休みなので、 昨日、 絶対に宿題はしたくない と思い、 美術の風景画を夜中1時まで 電気をつけていました 頑張りましたよ 3時間で完成です 農高の体験入学の時の田舎を書きました 見事、緑の点ばかりです 笑 これも全ては今日のため! 純ロマのため! さぁ今日も頑張るぞ