徹也してしまいました;; | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





今日は折角のお休みなので、





昨日、



絶対に宿題はしたくない!!





と思い、



美術の風景画を夜中1時まで




電気をつけていましたあせる







頑張りましたよ!!






3時間で完成ですきら







農高の体験入学の時の田舎を書きました音譜






見事、緑の点ばかりです 笑







これも全ては今日のため!





純ロマのため!






さぁ今日も頑張るぞニコニコ