打ち上げ にでもいってきますかー(。・ω・)ノ゙ いって栗鼠だけーとかだったら寂しいね 笑 参加者減るかもしれんとか 聞いたら萎えるー もしかしたら後輩も来るかもとか ナイスだけど 部長がダメってー ケチー 笑 いいから来いーーー!!