打ち上げ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



にでもいってきますかー(。・ω・)ノ゙





いって栗鼠だけーとかだったら寂しいね 笑





参加者減るかもしれんとか





聞いたら萎えるーうー





もしかしたら後輩も来るかもとか





ナイスだけど






部長がダメってー




ケチー 笑







いいから来いーーー!!