コンクール結果 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



思っていた通り、銀賞でした汗




まぁ、いいかなー?




でもね、点数が去年よりガタ落ちダウン





びっくりしたわ目






32点・・・・・叫び


(多分)





去年52ぐらいだったのにビックリマーク






まぁ、こんなもんかな?






いとこのとこはゴールド、金賞きら






おめでと!






全道の切符はとれなかったけど、





うん、おめでとビックリマーク