コンクール結果 思っていた通り、銀賞でした まぁ、いいかなー? でもね、点数が去年よりガタ落ち びっくりしたわ 32点・・・・・ (多分) 去年52ぐらいだったのに まぁ、こんなもんかな? いとこのとこはゴールド、金賞 おめでと! 全道の切符はとれなかったけど、 うん、おめでと