栗鼠の起き方 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




布団から転がって転がって





テーブルに当たり、





Wii Fitのボードに頭をぶつけて





目覚めました(・∀・)





痛い目覚めです なく







そして何故かテーブルにあったメモが






布団の上、栗鼠と一緒に寝てました 笑






ベッドじゃなくて良かったと







いつも思う栗鼠ですにひひ