おやすみなさい | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



明日のコンクール、頑張ってきます!!




多分もぅ最後かなー??




高校ではやるつもりはありません!







おやすみなさーいばいばい