花火 塾→部活→友達と花火みる に母上に反対されました(。・ε・。) いいじゃん、別にぃー もう中3だぜー? 部長は後輩と行くんだぜぇい? 部長はいいのに栗鼠はだめなんかい! くそったれぇいっ( ̄^ ̄)