花火 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



塾→部活→友達と花火みる




に母上に反対されました(。・ε・。)




いいじゃん、別にぃー




もう中3だぜー?




部長は後輩と行くんだぜぇい?





部長はいいのに栗鼠はだめなんかい!





くそったれぇいっ( ̄^ ̄)