おそろしい夢をみた(((゜д゜;))) | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



この時期に転校する夢!




転校なのにとっっても近くて、



それでも前の学校は遠くて、




しかも転校したジャージが水色!!







栗鼠の苦手な人がいる学校だょー泣






夢ん中でめっちゃ拒否ってた 笑





そしたらいきなりめっちゃ小さくて、




緑しか見えないよーな島に移住することになって、




山ピーがご近所さん、みたいな 笑






それなら許せるよラブラブ!ラブラブ






むしろ行きます 笑