地元お祭り、今日も親と一緒にいってきました
ピアノのお稽古が終って8時くらいかな?
ステージにいっぱい人が集まって
太鼓の音がするから人ごみの中掻き分けていったら
ななな、なんと!
鬼さんが太鼓をドンドンンたたいてましたぁ☆
結構迫力あるお面だったんですよー![]()
小っちゃい子は
「ヤーダー
!」
って叫んでた 笑
可愛いー(≧▽≦)![]()
脅かすためにめっちゃおっさん頑張ってて
栗鼠は感動しました☆
そんで
その鬼のお面の下には
ハゲ
スネゲボーボー
汗だく
イケメン![]()
のどれかだょねー
って母と話してた 笑
超失礼![]()
来年も鬼の太鼓見たいな![]()