お祭り2 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



地元お祭り、今日も親と一緒にいってきましたきら



ピアノのお稽古が終って8時くらいかな?




ステージにいっぱい人が集まって





太鼓の音がするから人ごみの中掻き分けていったら







ななな、なんと!




鬼さんが太鼓をドンドンンたたいてましたぁ☆





結構迫力あるお面だったんですよーニコニコ




小っちゃい子は




「ヤーダー 泣 !」





って叫んでた 笑





可愛いー(≧▽≦)ラブラブ






脅かすためにめっちゃおっさん頑張ってて




栗鼠は感動しました☆



そんで





その鬼のお面の下には





1 ハゲ



2 スネゲボーボー



3 汗だく



4 イケメンラブラブ!







のどれかだょねー





って母と話してた 笑





超失礼汗




来年も鬼の太鼓見たいな音譜