機嫌悪っ∑(-x-;) | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



久々に1日中部活行って合奏したら



なかなか音楽がノラない・・・・(´・ω・`)





そこで先生が般若に・・・・・ガクブル




空気がピリピリしてたょ汗





3年目ぇあわして




「 おぅっ 」




てー笑





目は口ほどにも言うさフ






↓そこで昼休みに原因を突き止めた結果




1 マリッジ・ブルーじゃね??



コンクール2日前だし!!


使い方間違ってるとか言わないー((o(-゛-;)






2 生理前じゃね??



まぁ、それだったらしょうがないねー






3 更年期じゃね??



ありえません、


先生は20代前半でいらっしゃいますうさぎ


却下でーす







4 単に怒って・・




考えたくないです(・∀・)







ということで栗鼠は3番の更年期あたりが


怪しいと思う!



部長は2番だってー


なんやねん 笑




最後、先生に



「 残らないの? 」



ってミーティングの時話してたけど



栗鼠はピアノのお稽古ということで先に帰りましたダッシュ




お勉強の時間で練習時間が潰れてしまいましたあせる




受験生は忙しやー