久々に1日中部活行って合奏したら
なかなか音楽がノラない・・・・(´・ω・`)
そこで先生が般若に・・・・・![]()
空気がピリピリしてたょ![]()
3年目ぇあわして
「 おぅっ 」
てー笑
目は口ほどにも言うさ![]()
↓そこで昼休みに原因を突き止めた結果
マリッジ・ブルーじゃね??
コンクール2日前だし!!
使い方間違ってるとか言わないー((o(-゛-;)
生理前じゃね??
まぁ、それだったらしょうがないねー
更年期じゃね??
ありえません、
先生は20代前半でいらっしゃいます
却下でーす
単に怒って・・
考えたくないです(・∀・)
ということで栗鼠は3番の更年期あたりが
怪しいと思う!
部長は2番だってー
なんやねん 笑
最後、先生に
「 残らないの? 」
ってミーティングの時話してたけど
栗鼠はピアノのお稽古ということで先に帰りました
お勉強の時間で練習時間が潰れてしまいました![]()
受験生は忙しやー