さぁ、今週のブロネタさんは(サザエさん風に) | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

徹夜を乗り切る方法 ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中
本文はここから



お昼にいっぱい寝とけばいいんだよ!



ちなみに栗鼠は2時間ぐらい寝た!




おかげで全然眠くないし、頭超スッキリきら





だから多分今日は12時過ぎまでお勉強かな?






誘惑するのがないから!






電気代掛かるけど、こっちの方が集中できるんだあせる






そんで眠くなったら暗記ものして寝る!





これ、受験生の基本だから 笑