さぁ、今週のブロネタさんは(サザエさん風に) ブログネタ:徹夜を乗り切る方法 参加中 本文はここから お昼にいっぱい寝とけばいいんだよ! ちなみに栗鼠は2時間ぐらい寝た! おかげで全然眠くないし、頭超スッキリ だから多分今日は12時過ぎまでお勉強かな? 誘惑するのがないから! 電気代掛かるけど、こっちの方が集中できるんだ そんで眠くなったら暗記ものして寝る! これ、受験生の基本だから 笑