お勉強7時間 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




とか夏休みの日程に何いれてんの!?




栗鼠はバカだー(^▽^;)




受験生だから仕方ないけどね汗





ちなみに今日は3時間するつもり!




つもり!






だって今日塾行って自習しようとしたら




自習室お休みだったんだもんショック!





先生、




「 やっぱりvv 」





て、






何がだーーーーー!!!!