お勉強7時間 とか夏休みの日程に何いれてんの!? 栗鼠はバカだー(^▽^;) 受験生だから仕方ないけどね ちなみに今日は3時間するつもり! つもり! だって今日塾行って自習しようとしたら 自習室お休みだったんだもん 先生、 「 やっぱりvv 」 て、 何がだーーーーー!!!!