おはようございます | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




久しぶりの更新って感じー 笑




今日は夏休み初日でコンクールのリハきら





雨振る確率高いからバスで行くんだけど





誰も時刻知らないーvv






テキトーに







「 8時でいっかビックリマーク 」






ハッハッハッ(`∀´)






なんくるないさーニコニコ









塾のクラス分け気になるーー(・_・ 三・_・)