おはようございます 久しぶりの更新って感じー 笑 今日は夏休み初日でコンクールのリハ 雨振る確率高いからバスで行くんだけど 誰も時刻知らないーvv テキトーに 「 8時でいっか 」 ハッハッハッ(`∀´) なんくるないさー 塾のクラス分け気になるーー(・_・ 三・_・)