再登校で4時から部活![]()
雨降ってなかったし、
薄い雲だったからチャリで行ったんだけど
帰る時、雨が
ざーざーざー
え(°∀°)?
Noooooooooooooo![]()
めっちゃ雨足強かった![]()
チャリこいでるときなんか
目ぇ開けてられなかったし 笑
無謀にもどんだけ開けていられるかって挑戦したけど
30秒ももたんかったさ![]()
でね、3年生7人いるんだけど、
5人傘もってきてたの![]()
裏切り者めぇーーーーヾ(。`Д´。)ノ
そんでさらに腹たったのは、
家に帰ったら、雨がやんだこと(・∀・)
なんやねん!!