雨ざーざーざー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




再登校で4時から部活ダッシュ





雨降ってなかったし、



薄い雲だったからチャリで行ったんだけど








帰る時、雨が






ざーざーざー



え(°∀°)?






















Noooooooooooooo叫び




めっちゃ雨足強かったあせる



チャリこいでるときなんか



目ぇ開けてられなかったし 笑





無謀にもどんだけ開けていられるかって挑戦したけど




30秒ももたんかったさにひひ






でね、3年生7人いるんだけど




5人傘もってきてたのビックリマーク




裏切り者めぇーーーーヾ(。`Д´。)ノ








そんでさらに腹たったのは、




家に帰ったら、雨がやんだこと(・∀・)






なんやねん!!