何気今日なんだょね | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





告白予定日



結局何も考えてないや晴れ




何度もバッドな妄想してるけど





どれも微妙ーーーーー(・∀・)







呼び出すのもなんか悪い気がするし






だからといって人前ではっっっ









ってゆーか、栗鼠はそこまでひらめ君と仲良しじゃないねこへび









ひらめ君はほとんどファーストネームで呼ばれているが






栗鼠にいたっては苗字。




クラスで1人かもー的なダウン







寂しいねしょぼん









栗鼠を慰める準備をしてくださいあせる







というか、接近してから告白の方がよろし??