何気今日なんだょね 告白予定日。 結局何も考えてないや 何度もバッドな妄想してるけど どれも微妙ーーーーー(・∀・) 呼び出すのもなんか悪い気がするし だからといって人前ではっっっ ってゆーか、栗鼠はそこまでひらめ君と仲良しじゃない ひらめ君はほとんどファーストネームで呼ばれているが 栗鼠にいたっては苗字。 クラスで1人かもー的な 寂しいね 栗鼠を慰める準備をしてください というか、接近してから告白の方がよろし??