しじみ途中結果 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



朝みたら砂とか緑のいっぱい吐き出してて




「 うわっ汚ねーーービックリマークビックリマーク 」





って気分で今お味噌汁にしちゃったら






また砂吐きそうだから、








延期。







一応9時間ぐらいは砂吐かせたけどねvv






まだでるかなー??