しじみ途中結果 朝みたら砂とか緑のいっぱい吐き出してて 「 うわっ汚ねーーー 」 って気分で今お味噌汁にしちゃったら また砂吐きそうだから、 延期。 一応9時間ぐらいは砂吐かせたけどねvv まだでるかなー??