参観日の惨事 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




栗鼠は先生に出された問題がとけなかったズラショック!



1問解けたけど、2問目、



できたらもってこいってゆー問題。





先生と机を3,4回は往復したねうさぎ




なかなか○もらえないから








「 なんで!


なんでこーなるの!?


意味分からーんあせる 」






て叫んだよ 笑






参観日なのに!





親が来てなくて良かったーにひひ






んで最後、うちの担任が様子見に来て、





栗鼠が



「 分からんっ! 」





つったら教えてくれたラブラブ





今は体育の先生だけど数学の免許も持ってるらしい☆





鐘と同時に先生に



待てぇい!




って感じで直行ダッシュ





見事合格もらえましたラブラブ







先生ありがとーvvアップアップ