栗鼠は先生に出された問題がとけなかったズラ![]()
1問解けたけど、2問目、
できたらもってこいってゆー問題。
先生と机を3,4回は往復したね![]()
なかなか○もらえないから
「 なんで!
なんでこーなるの!?
意味分からーん
」
て叫んだよ 笑
参観日なのに!
親が来てなくて良かったー![]()
んで最後、うちの担任が様子見に来て、
栗鼠が
「 分からんっ! 」
つったら教えてくれた![]()
今は体育の先生だけど数学の免許も持ってるらしい☆
鐘と同時に先生に
待てぇい!
って感じで直行![]()
見事
もらえました![]()
先生ありがとーvv![]()
![]()