参観日 明日は制服登校だというのを 忘れないようにしないとね! 1人でジャージは恥ずかしいょ そぅそぅ、参観日の時の授業は数学だって! 前に出て解くとか先生の軽いイジメだょね 笑 栗鼠じゃないけど← そんなわけでおやすみなさーい