れっつらごー 部活いってきまーす 微妙な雨だから チャリ or 徒歩 チャリだったら楽だし早いけど 途中で雨降ったらイャだなぁ~ ってか今日ピアノあんじゃんか∑( ̄□ ̄;) 間に合うかなぁ~ ヤベ、心配だべ