栗鼠の敵、ポニー
ポニーが今日、
「 伴奏、どこまで譜読みいった 
」
(※譜読み
→楽譜を一通り目を通してとりあえず弾いてみること)
ポニーは伴奏者の座を奪い合った宿敵であり、
(一応)仲が良い友人。
栗鼠はそんなの認めてないけどね!
栗「 んー~・・・3,4ページかな。」
ポ「 ふ~ん・・
ま、まぁまぁだね![]()
」
はっ![]()
![]()
ポ「 まぁ、難しいし、仕方がないよね。
あ、上から目線でゴメん
」
は![]()
![]()
![]()
![]()
それは裏をかけば
アンタが伴奏者なればよかったと?
自分の方が栗鼠より上だと!?
ふざけんなぁーヾ(。`Д´。)ノ
今日もポニーにイラついた日でした 笑