敵の視察っすか。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





栗鼠の敵、ポニー馬





ポニーが今日、








「 伴奏、どこまで譜読みいった あんぱんまんはてなマーク 」





(※譜読み

→楽譜を一通り目を通してとりあえず弾いてみること)







ポニーは伴奏者の座を奪い合った宿敵であり、



(一応)仲が良い友人。





栗鼠はそんなの認めてないけどね!









栗「 んー~・・・3,4ページかな。」 



ポ「 ふ~ん・・



ま、まぁまぁだねニヤリむふっ。 」







はっむかっはてなマーク





ポ「 まぁ、難しいし、仕方がないよね。 


あ、上から目線でゴメんべーっだ!






むかっむかっはてなマークはてなマーク





それは裏をかけば




アンタが伴奏者なればよかったと?




自分の方が栗鼠より上だと!?





ふざけんなぁーヾ(。`Д´。)ノ






今日もポニーにイラついた日でした 笑