絶対無理だし! 夏期講習の予習なんかやってないし だって分厚いんだもん 夏期講習のテキストのあだ名、 "電話帳"ですょ!? その名の通り、厚さ約2㎝! 誤差1mm! 夏休み終ったら褒め称えてねー 笑 ちなみに夏休みは24日から。 あと2週間だっ!