じゅーく | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




久しぶりの塾です( ̄_ ̄ i)




休みの間宿題が増えていたことを忘れ、





結構ヤバめの状況ですガーン






今からやって終るかなぁ?








不安だ(((( ;°Д°))))