まぁそのせいで 野球部がバカみたいに勝ち進んだから 今日吹奏楽部練習あったじゃん いきなり連絡網で 「 5時から練習 」 いやいや、待て待て、今、その15分前なんだけど! そっから6時40分まで部活あったんだよ!? あと20分したら7時だっつーの! 腹減ったし、 何より面倒。 明日は1回戦で負けますよーに そしたら授業なし! あーでも国語6時間目だ・・・・ 全てにおいて諦めよ・・