まぁそのせいで | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




野球部がバカみたいに勝ち進んだから





今日吹奏楽部練習あったじゃんプンプンDASH!





いきなり連絡網で




「 5時から練習 」








いやいや、待て待て、今、その15分前なんだけど!








そっから6時40分まで部活あったんだよ!?






あと20分したら7時だっつーの!







腹減ったし、







何より面倒。








明日は1回戦で負けますよーにきら








そしたら授業なし!






あーでも国語6時間目だ・・・・ダウン






全てにおいて諦めよ・・ガーン