男の涙 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




野球勝ったときに号泣だってーにひひ





正直テンションダウンだった栗鼠は引いた 笑






ってか野球部の男子って結構顔日焼けしてるよね?





涙でヒリヒリして痛くないのかな?






素朴な疑問だわー