おやすみぃ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。





明日も良い日になりますよーにきら



ロコちゃん風で言うのポイントビックリマーク





でも毎日



「 もっと、もっと 」




って付けたら




欲張りすぎでしょ 笑






だからどうか、明日の朝制服を忘れませんよーに祈るビックリマーク







皆さん、おやすみなさーい(^O^)/