おやすみぃ 明日も良い日になりますよーに ロコちゃん風で言うのポイント でも毎日 「 もっと、もっと 」 って付けたら 欲張りすぎでしょ 笑 だからどうか、明日の朝制服を忘れませんよーに 皆さん、おやすみなさーい(^O^)/