卒業写真② | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



明日は中連壮行会をしたあと




栗鼠たち吹奏楽部は卒業アルバムに載せる



部活の時の写真をとるのですビックリマーク





制服で撮るんだけど




ジャンバースカートって動きづらいし




スカート上げづらいからイヤなのショック!








というか運動部の人は明日が



最後の練習なんだねぇ(ノ´▽`)ノ




そして栗鼠たちは引退の時期も刻々と迫る・・・・・






早く迫れやぁーーvv





でも受験は責めないでーあせる






お願い 笑







部活の卒業写真だったら思いっきりはじけたいなぁきら





なんだかんだ言って部活をしている栗鼠が好きニコニコ







なんか寂しいなー目