卒業写真② 明日は中連壮行会をしたあと 栗鼠たち吹奏楽部は卒業アルバムに載せる 部活の時の写真をとるのです 制服で撮るんだけど ジャンバースカートって動きづらいし スカート上げづらいからイヤなの というか運動部の人は明日が 最後の練習なんだねぇ(ノ´▽`)ノ そして栗鼠たちは引退の時期も刻々と迫る・・・・・ 早く迫れやぁーーvv でも受験は責めないでー お願い 笑 部活の卒業写真だったら思いっきりはじけたいなぁ なんだかんだ言って部活をしている栗鼠が好き なんか寂しいなー