ちょっと、いや、かなり焦る 合唱曲で、伴奏を任されたというお話なんですが 部活で音楽の先生(顧問だからね)に 「栗鼠、あの曲大丈夫?」 「えー・・・まぁ、頑張ります(;´▽`A`` 夏休み潰れる覚悟で!」 「うん、夏休み部活で練習しな、先生も教える!」 結構栗鼠も長い間学校関係のピアノの席に座ってるけど これほど難しいの見たことが無いよ 「響きあう命」 っていうんだけどね 夏休みは塾と部活と合唱曲で潰れたなー