ちょっと、いや、かなり焦る | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




合唱曲で、伴奏を任されたというお話なんですが





部活で音楽の先生(顧問だからね)に





「栗鼠、あの曲大丈夫?」




「えー・・・まぁ、頑張ります(;´▽`A``



夏休み潰れる覚悟で!」




「うん、夏休み部活で練習しな、先生も教える!」








結構栗鼠も長い間学校関係のピアノの席に座ってるけど





これほど難しいの見たことが無いよショック!







「響きあう命」



っていうんだけどね苦笑







夏休みは塾と部活と合唱曲で潰れたなーしょぼん