笑顔慣れてるねー | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




写真撮影の時に元気がいいお姉さんに言われました(・∀・)





「はい笑ってー!」



「にぃ(^∇^)」




「笑顔慣れてるねーvv!



「えっ( ̄□ ̄;)」



バシャカメラ




「ええー(^▽^;)」





今の絶対変な顔だったー・・・汗






ってか、笑顔慣れてるって、





栗鼠がいつも作り笑いしてるってこと?







・・・・( °д°)








あまり深く考えないようにしよう 笑