笑顔慣れてるねー 写真撮影の時に元気がいいお姉さんに言われました(・∀・) 「はい笑ってー!」 「にぃ(^∇^)」 「笑顔慣れてるねーvv! 「えっ( ̄□ ̄;)」 バシャ 「ええー(^▽^;)」 今の絶対変な顔だったー・・・ ってか、笑顔慣れてるって、 栗鼠がいつも作り笑いしてるってこと? ・・・・( °д°) あまり深く考えないようにしよう 笑