早いもので | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




今日が終っちゃいますしょぼん




なんか薄かったなー 笑





今日もいっぱいバカはしたんですけどねーvv



音楽の教科書を間違って1年の教科書を持ってきたり。





男子にオレンジのパンツ見せられたり。




もぅ慣れました(´▽`)






「あーよかったねー。」





てvv




バーカ 笑







そんじゃ今日もオヤスミなさいニコニコ








まだ暑いから窓少し開けて寝ます(^∇^)





明日は29℃とか30℃と母上に聞きました耳








この暑さ、耐えられませ~~んショック!





東京の人とかもっと暑そう汗




ロードヒーティングだね音譜