早いもので 今日が終っちゃいます なんか薄かったなー 笑 今日もいっぱいバカはしたんですけどねーvv 音楽の教科書を間違って1年の教科書を持ってきたり。 男子にオレンジのパンツ見せられたり。 もぅ慣れました(´▽`) 「あーよかったねー。」 てvv バーカ 笑 そんじゃ今日もオヤスミなさい まだ暑いから窓少し開けて寝ます(^∇^) 明日は29℃とか30℃と母上に聞きました この暑さ、耐えられませ~~ん 東京の人とかもっと暑そう ロードヒーティングだね