今日発売でしたね![]()
でも基本栗鼠は超スーパーどケチなので
初回限定版は買いません![]()
ってか買えません。
ドケチとか言うまえにマネーが無かったです 笑
ツバサを友達から借りて読んでいるのですが
全然話が分からない![]()
だからHOLICで少しは分かるようになるといいな![]()
ちょっとバラしちゃうんですけど
5教科、420越えた&数学クラストップで
マンガ4冊買ってもらえることになったのです![]()
その内の1冊にきっと入るんでしょうvv