部活だ、塾だ | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



ちょっくら行ってきますかダッシュ




そのあと塾ー




受験生は忙しい(σ・∀・)σ






あ、席変わったんだよ、塾の!






隣は女の子なんだけど、




すっっっごく頭がいいの!




そしてすっごく優しいの!





だから分かんないときは見せてもらおうニコニコ


(ひきょうー 笑)







先生ありがとーラブラブ