自慢大会 部活いったら自慢大会だぞぅおー(°Д°;≡°Д°;) 皆頭いいからねぇー でもその内1人だけ超自慢する奴がいるんだょ 毎年毎年 「こんなの勉強しなくても分かるし。」 超ウゼぇ その犯人はっっっっっ 部長!! 腹立つわぁ~~((o(-゛-;) しかも過去に好きな人言ったら 1週間で皆に広め渡った ・・・・・・なんで栗鼠は部長と友達なんだろ。 最近真剣に考え始める今日この頃です 笑