自慢大会 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



部活いったら自慢大会だぞぅおー(°Д°;≡°Д°;)




皆頭いいからねぇー汗




でもその内1人だけ超自慢する奴がいるんだょむかっ





毎年毎年





「こんなの勉強しなくても分かるし。」





超ウゼぇプンプン







その犯人はっっっっっ






部長!!



腹立つわぁ~~((o(-゛-;)





しかも過去に好きな人言ったら




1週間で皆に広め渡ったむかっむかっ





・・・・・・なんで栗鼠は部長と友達なんだろ。






最近真剣に考え始める今日この頃です 笑