雨の日に聞きたい声。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

雨のときに聴きたい曲 ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中




絢香の三日月



雨の日にこそ聞きたいきら







うつな気分を吹き飛ばしてくれそうニコニコ







あと同じく絢香なんだけど







恋焦がれた夢





クロスクローバーゲームの主題歌なんだぁ~ラブラブ!






どっちも落ち着いた雰囲気のある曲。






雨の日ぐらい大人になりたい栗鼠は





この2つをオススメします(*^ー^)ノ