塾 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



今日塾だ・・・・・




ゼミだ・・・・・・・ダウン






期末終わったばっかなのに!






わ、面倒くさ。





(栗鼠は言葉が汚いのです汗)





宿題やんなきゃショック!