美術のテスト | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




先生方の五月蝿い要望により

(やんなくていいのに!)



今年から美術のテストをするそうです、てかします(´_`)





6年ぶりだって(`∀´)




アハハっ!





でもねー、先生優しいんだきら





ちゃんとテスト問題を配ってくれたの!!





ありがと、先生!!




ア・モーレ!!

(愛してるよ。←多分イタリア語。腐女子仲間に教えてもらったvv)






頑張って100点とるからねっ(≧▽≦)