美術のテスト 先生方の五月蝿い要望により (やんなくていいのに!) 今年から美術のテストをするそうです、てかします 6年ぶりだって(`∀´) アハハっ! でもねー、先生優しいんだ ちゃんとテスト問題を配ってくれたの!! ありがと、先生!! ア・モーレ!! (愛してるよ。←多分イタリア語。腐女子仲間に教えてもらったvv) 頑張って100点とるからねっ(≧▽≦)