花嫁修行その② コンソメスープを作りました 初めて、です!! 慣れない手つきでじゃがいもを剥いたので 左の中指のつめが欠けました(-。-;) 中が凹みたいな形だったから つめヤスリで直そうっ! 結果、重症。 ・・・・・・・ 水も使っていたのでつめがふやけて ヤバい状態です 笑 最後はつめ切りでジョキっと 全部切っちゃいました お料理って小さい頃からやんなきゃね