花嫁修行その② | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




コンソメスープを作りましたニコニコ




初めて、です!!



慣れない手つきでじゃがいもを剥いたので



左の中指のつめゆびが欠けました(-。-;)





中が凹みたいな形だったから



つめヤスリで直そうっ!







結果、重症。





・・・・・・・ガクブル








水も使っていたのでつめがふやけて




ヤバい状態です 笑




最後はつめ切りでジョキっ





全部切っちゃいましたきら





お料理って小さい頃からやんなきゃね音譜