あ、隣に | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



弁当の隣にコンフレークがある(・∀・)





小さいころよく食べてたけど





最近全然食べないんだよね~




昔は牛乳と一緒に食べて朝食として食べてたけど






この前


アイスと一緒に食べたらパフェだ!




って気づいた 笑





アイスあるかな~?