あ、隣に 弁当の隣にコンフレークがある(・∀・) 小さいころよく食べてたけど 最近全然食べないんだよね~ 昔は牛乳と一緒に食べて朝食として食べてたけど この前 アイスと一緒に食べたらパフェだ! って気づいた 笑 アイスあるかな~?