3択 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



いいとも!みながら髪乾かしてたら30分近く掛かってしまった∑(-x-;)




いつもは15分とか20分なのに・・・・




あ、長い?




それは髪の長さに比例してるんだわ 笑





そんなことやってたら



もうあと1時間15分しか時間がないじゃないかっ!





1 リボーン一挙放送ならぬ一気見



2けいおん、一気見



3戦国バサラwebラジオ(銀)




う~む困







ご飯も食べないといけないから





戦国BASARAで!





けいおん、全然知らないから一気に見る



とハマっちゃいそうだし





ってかあと1,2話ぐらいで最終回だよね?




栗鼠のこの放送中に見ないという癖をなんとかしてほしい(-""-;)



なんか一足去ってからって、寂しいんだょ汗



自分のせいだけどしょぼん




期末終ったらだね、けいおんは。




あと"ハートの国のアリス3"も。