いいとも!みながら髪乾かしてたら30分近く掛かってしまった∑(-x-;)
いつもは15分とか20分なのに・・・・
あ、長い?
それは髪の長さに比例してるんだわ 笑
そんなことやってたら
もうあと1時間15分しか時間がないじゃないかっ!
リボーン一挙放送ならぬ一気見
けいおん、一気見
戦国バサラwebラジオ(銀)
う~む
ご飯も食べないといけないから
戦国BASARAで!
けいおん、全然知らないから一気に見る
とハマっちゃいそうだし
ってかあと1,2話ぐらいで最終回だよね?
栗鼠のこの放送中に見ないという癖をなんとかしてほしい(-""-;)
なんか一足去ってからって、寂しいんだょ![]()
自分のせいだけど![]()
期末終ったらだね、けいおんは。
あと"ハートの国のアリス3"も。