豆乳 豆乳にハマっております 昔は大大っ大っ嫌いだったんですが、 給食のおかげでなんとか飲めるようになりました(^∇^) ただし、おいしいと思ってのんではおりません。 だってコーヒー牛乳を薄くした味なんだもん(・∀・) そしてここにいたるまで。 ただ冷蔵庫に入ってたから← ハマっているっていいませんよねー