豆乳 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




豆乳にハマっておりますきら




昔は大大っ大っ嫌いだったんですが、




給食のおかげでなんとか飲めるようになりました(^∇^)




ただし、おいしいと思ってのんではおりません。



だってコーヒー牛乳を薄くした味なんだもん(・∀・)





そしてここにいたるまで。






ただ冷蔵庫に入ってたから←




ハマっているっていいませんよねー汗