コンクールの曲 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




吹奏楽命最後のコンクールの曲はコレです!



A.リード作曲の小組曲です。


2番カットして練習に取り組み始めています。





栗鼠としては3番目の曲がすきですラブラブ


栗鼠はホルン。


4分と裏柏しかないからつまんないけど叫び



聞いてて楽しいニコニコ



あのままパーカスやってたら3番目の曲でシロホンやって楽しかっただろーなー


なんてかなりの後悔してます(-"-;A



だって本当につまんないだもん!




でも、一応・・・・・許す 笑




最後だもん、楽しくやりますよ!