コンクールの曲吹奏楽命最後のコンクールの曲はコレです!A.リード作曲の小組曲です。2番カットして練習に取り組み始めています。栗鼠としては3番目の曲がすきです栗鼠はホルン。4分と裏柏しかないからつまんないけど聞いてて楽しいあのままパーカスやってたら3番目の曲でシロホンやって楽しかっただろーなーなんてかなりの後悔してます(-"-;Aだって本当につまんないだもん!でも、一応・・・・・許す 笑最後だもん、楽しくやりますよ!