寝て起きたら | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


今日が明日の朝かと錯覚してしまいました汗



どんだけ疲れてたのよー(・∀・)




友達の電話に起こされ、





「寝てた?」



って 笑




はい。寝てましたよ、熟睡するほど 笑






きっと声が小さかったのかなー?



それか寝ぼけてたんだわ