寝て起きたら 今日が明日の朝かと錯覚してしまいました どんだけ疲れてたのよー(・∀・) 友達の電話に起こされ、 「寝てた?」 って 笑 はい。寝てましたよ、熟睡するほど 笑 きっと声が小さかったのかなー? それか寝ぼけてたんだわ