買いましたぁ 昨日の疲れと栗鼠が塾あることから お早めに期間 服いっぱい見たし、可愛いのもいっぱい見た 見た割にはリュックしか買ってないけど 大満足 通学用に使うの。 前のトカ寿命すぐ近いし あー、疲れたっ でも普通に楽しかった