1番好きな最終回。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

一番好きな最終回は? ブログネタ:一番好きな最終回は? 参加中
本文はここから



アニメの


ヴァンパイア騎士。





もーね、これだけは唯一栗鼠が納得ができる最終回だった!


もぅ、これマヂやばい!


萌え萌えがあったよ! 笑



栗鼠はかなめ様派(変換できないあせる)だったから



結果的には一緒に旅にも出たし、お供にはあの3人がいたし( ´艸`)


零にしたって、こう、敵対するけど心の底では


いつか、また。



的雰囲気がいいの!!





栗鼠は当事者じゃないから分からないけど!


当たり前だけど 笑



っていうかこの言葉じゃ伝えられない!!




漫画の方じゃまだ連載してるから、

別のエンディングを見られるのも嬉しいしラブラブ



あーあ、10巻発売日が待ち遠しいよ音譜