ブログネタ:一番好きな最終回は?
参加中本文はここから
アニメの
ヴァンパイア騎士。
もーね、これだけは唯一栗鼠が納得ができる最終回だった!
もぅ、これマヂやばい!
萌えと涙と萌えがあったよ! 笑
栗鼠はかなめ様派(変換できない
)だったから
結果的には一緒に旅にも出たし、お供にはあの3人がいたし( ´艸`)
零にしたって、こう、敵対するけど心の底では
いつか、また。
的雰囲気がいいの!!
栗鼠は当事者じゃないから分からないけど!
当たり前だけど 笑
っていうかこの言葉じゃ伝えられない!!
漫画の方じゃまだ連載してるから、
別のエンディングを見られるのも嬉しいし
あーあ、10巻発売日が待ち遠しいよ