お祭り 護国神社祭が 木・金・土と3日間あるのだ でも全部行けない 木・金・土、全部部活あるしっ みたいな そして友達Aも大会があるんだと・・・・ 部活友達は(カップル。しかも夜。ムード満点。)で行きやがるし! 羨ましいな、こんちくしょぅっ! 補導の先生に捕まえられろっ このバカヤローー! 笑