お祭り | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。


護国神社祭が



木・金・土と3日間あるのだ晴れ



でも全部行けないしょぼん




木・金・土、全部部活あるしっビックリマーク



みたいなビックリマークビックリマーク




そして友達Aも大会があるんだと・・・・汗





部活友達は(カップル。しかも夜。ムード満点。)で行きやがるし!





羨ましいな、こんちくしょぅっ!




補導の先生に捕まえられろっ




このバカヤローー! 笑