生徒会→メイド服&サンタクロース(ミニスカver.) 毎年体育祭で部活対抗リレーってのがあって、 それぞれの部活ごとの選手が仮装するんだけど、 去年から生徒会がメイド服を着るようになったの 腐女友からは 「安物だね」 と厳しい声があったりする(笑) でもこういう場面で着れるってめっっちゃ羨ましい!! 時期ハズレでもサンタクロースが着いてくるんだよ!? 栗鼠も着たーい