生徒会→メイド服&サンタクロース(ミニスカver.) | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。



毎年体育祭で部活対抗リレーってのがあって、



それぞれの部活ごとの選手が仮装するんだけど、



去年から生徒会がメイド服を着るようになったの音譜



腐女友からは



「安物だね」



と厳しい声があったりする(笑)





でもこういう場面で着れるってめっっちゃ羨ましい!!





時期ハズレでもサンタクロースが着いてくるんだよ!?





栗鼠も着たーいドキドキ