ヴァンパイア騎士、あと1週間+3日+土日 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。




ヴァンパイア騎士がもうすぐ発売!




長かった・・・・




もうあれから半年ですかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




9巻の最後に書いてあるオマケ漫画を何回見たことか 笑





優姫(零かも)の


「あと半年間ずっとこのまま・・・?」





が受ける!





でも北海道ってこの前話したように



運送期間があるんですよ!




土日もはさむとさらに遅くなるしガーン




1巻から読み直して士気を高めます 笑