ヴァンパイア騎士、あと1週間+3日+土日 ヴァンパイア騎士がもうすぐ発売! 長かった・・・・ もうあれから半年ですかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 9巻の最後に書いてあるオマケ漫画を何回見たことか 笑 優姫(零かも)の 「あと半年間ずっとこのまま・・・?」 が受ける! でも北海道ってこの前話したように 運送期間があるんですよ! 土日もはさむとさらに遅くなるし 1巻から読み直して士気を高めます 笑