ブログネタ:今、恋してる?
参加中"恋"ですか?
どういう感情かは分からないんです。
でも、それってもしかして
笑顔を見たらキュン
ってなったり、
その人の行動が素敵だな
って思ったり
憧れたり羨ましかったり、
時には友達が腕組んでたらイライラ

ってしたりするんだけど
それを思う自分がものすごくイヤだ(`×´)
って思ったり、
一緒に話してたいなー
って思ったりすることですか?
それなら栗鼠は3年間ずっと同じ人を想い続けています
めっちゃ苦しいこともあるけど
思う事も楽しいよ