ブロねたでいつものように語っちゃいます。 | あずましい

あずましい

北海道女子高生3年生が思ったこと感じたこと伝えたいこと。

今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中



"恋"ですか?


どういう感情かは分からないんです。


でも、それってもしかして



笑顔を見たらキュン恋の矢



ってなったり、



その人の行動が素敵だなきら


って思ったり


憧れたり羨ましかったり、



時には友達が腕組んでたらイライラムカムカ


ってしたりするんだけど



それを思う自分がものすごくイヤだ(`×´)


って思ったり、



一緒に話してたいなーラブラブ


って思ったりすることですか?





それなら栗鼠は3年間ずっと同じ人を想い続けていますラブラブ!




めっちゃ苦しいこともあるけど




思う事も楽しいよ音譜